忍者ブログ

市長に若い人が当選

これから喫茶店でランチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これから喫茶店でランチ

今日のランチは姫路の喫茶店
姫路の仕事に来た時はいつもこちらを利用させてもらってます。
毎日のランチがオススメで、しかも安いのです。
いろいろお話をさせてもらったりしているのでいい気分転換になる喫茶店です。
コーヒーもなかなか美味しいので、近くにあればたまに行くけど、プライベートで行くにはガソリン代が高くなるので無理です。
そういえばガソリンの価格って167円とか、昨日ニュースでやっていました。
下がったらニュースにならないのに、上がるとマスコミは大騒ぎ。
ニュースや話題をつくろうとしてるのが見えるのが、笑えるけど。
まあ、それが仕事か~。
僕の売っているものも話題にしてくれると嬉しいのですがね~」、
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R